<< 明細書発行で「医療が良い方向に」―全自病・邉見会長(医療介護CBニュース) | main | 働く女性の7割、メタボ自覚=判断基準は「おなかの肉」−民間調査(時事通信) >>


  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



殺人 短期マンションで腹刺され男性死亡 外国人か…三重(毎日新聞)

 18日午後7時50分ごろ、三重県鈴鹿市算所の県警鈴鹿署平田交番に外国人ふうの男性が訪れ「隣の部屋でけんかがあり、通路で人が倒れている」と届けた。署員が男性とともに同市道伯4の短期賃貸マンションに行くと、3階の通路で外国人ふうの男性が腹などを刺されて倒れており、搬送された病院で死亡が確認された。同署は殺人事件として調べている。

 同署によると、死亡した男性は40〜50歳くらいで、左脇腹や左胸などを刺されていたという。凶器は発見されていない。交番を訪れた男性によると、同日午後7時40分ごろに刺されたらしい。

 現場は近鉄鈴鹿線平田町駅の南東約1.5キロの住宅街。近くに自動車関連工場がある。09年8月まで現場のマンションに住んでいたという男性(41)は「住人の8割くらいは外国人だった」と話した。【大野友嘉子、谷口拓未、大原隆】

防衛省、中国艦艇通過で警戒・監視を継続(産経新聞)
かわいすぎる海女、「べっぴんの湯」コスメPR(産経新聞)
分権推進へ連携=舛添、東国原氏が会談(時事通信)
最高裁 岡部判事が就任会見 女性で4人目(毎日新聞)
介護保険10年 大阪府では要支援・要介護は3倍増に(産経新聞)


  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • 21:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
リンク
ネイルサロン
ショッピング枠現金化
債務整理
クレジットカード現金化 比較
クレジットカード現金化 即日
無料携帯ホームページ
ブラック キャッシング OK
selected entries
archives
recent comment
  • 洗練された“間”と“型” 笑いの都となった大阪(産経新聞)
    カナ (08/27)
  • 洗練された“間”と“型” 笑いの都となった大阪(産経新聞)
    リア充 (05/11)
  • 洗練された“間”と“型” 笑いの都となった大阪(産経新聞)
    リンデル (01/18)
  • 洗練された“間”と“型” 笑いの都となった大阪(産経新聞)
    カドルト (01/12)
  • 洗練された“間”と“型” 笑いの都となった大阪(産経新聞)
    道隆 (01/02)
  • 洗練された“間”と“型” 笑いの都となった大阪(産経新聞)
    サキューン (12/28)
  • 洗練された“間”と“型” 笑いの都となった大阪(産経新聞)
    まろまゆ (12/19)
  • 洗練された“間”と“型” 笑いの都となった大阪(産経新聞)
    ゴンボ (12/16)
  • 洗練された“間”と“型” 笑いの都となった大阪(産経新聞)
    ちょーたん (12/11)
  • 洗練された“間”と“型” 笑いの都となった大阪(産経新聞)
    ばきゅら (12/07)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM